「システムの品質保証のあり方」教育講演会開催のお知らせ(9/3)

2003年8月01日

教育委員会からのお知らせ
 ISO等の影響により、資料が品質保証の主たる対象であった時代からシステムの品質保証に主眼をおいた時代へとシフトしており、GLP、GCPにおいてもその例外ではありません。
 このような時代の動向に鑑みて、システムの品質保証のあり方について考えるきっかけを皆様に提供致したく、来る9月3日に講演会『システムの品質保証のあり方』を企画いたしました。
 今回の講演会は、システムの品質保証について広い視点からの理解をねらい、システム監査学会常任理事等を努められ、総合商社の国内外におけるシステム企画、開発、運用、保守等幅広くご活躍されている芳仲 宏様をはじめ、GLP、GCPにおいて品質保証業務に深く係られておられます松橋 達男様、伊藤 秀晴様の計3名を講師としており、GLP部会、GCP部会の会員の皆様にも有益な内容になるものと自負しております。
 既に、法人代表会員宛てに案内状及び申込み書を送付しておりますが、一人でも多くの方々にご参加いただきたく、8月1日の申し込みの締切り日を8月15日に延長させていただくことと致しました。
 どうぞ、こぞってご参加ください!

なお、JSQA会員会社の方のみが参加できます。
連絡先はJSQA事務局 jsqa-adm@jsqa.com まで。

BACK
ページのトップに戻る