第11回信頼性の基準研修の開催案内を掲載しました。

2021年5月17日更新

第11回信頼性の基準研修の開催案内を掲載しました。

※接続テスト日に誤記がありました。
 正しくは、6月8日です。

今回の研修はWeb での開催ですので、グループ討議や検討結果の発表は、全てWeb 会議システム(Cisco Webex)を通してオンラインで実施いたします。従来の会場に集合して行う研修とは異なり、受講者の皆樣にも様々な運営上のご協力をお願いする予定でおります。
従いまして、本研修の受講者を日本QA 研究会会員限定とさせていただきますことを予めご了承ください。
本研修は、【法人会社の非会員の方(会員IDをお持ちでない方)】はご参加いただけません。

■なお、関連会社の方のご参加は不可とさせていただきます(本会主催の講座すべて)。
【非会員】とは、登録法人に所属している会員IDをお持ちでない社員の方です。
本会登録の法人名と違う名前の法人名の方はご参加いただけませんので、関連会社の方はご参加いただけません。

※Webex の使用にあたり、Cisco 社の下記サイトにて接続テストが可能です。
お使いのデバイスで事前に確認されることをおすすめします。
https://www.webex.com/ja/test-meeting.html